ONLINE

ショッピング機能停止のお知らせ

2022-01-11

平素は格別なご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 

さて、当サイトは開設以来多くの皆様にご利用いただきましたが、諸般の事情により2022年01月11日(予定)をもちまして、ショッピング機能を停止させていただきます。 

今後のご購入は、 SPIC Yahoo!店 (https://store.shopping.yahoo.co.jp/spic/) をご利用ください。 

なお、当サイトにてご利用の際にご登録いただいていた個人情報は、ショッピング機能停止とともに全て当社にて消去させていただきます。 

お手数をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 

 

https://store.shopping.yahoo.co.jp/spic/

夏季休業のお知らせ

2021-08-03

誠に勝手ながら、下記の期間を夏期休業とさせていただきます。 

【夏季休業期間】 
 8月12日(木)〜 8月16日(月) 

  皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。 

 【ご注⽂と発送について】 
・8⽉11⽇(水)午前までのご注⽂は、通常通り発送致します。
※通常通りの発送は、クレジットカード決済、代⾦引換に限ります。
・8⽉11⽇(水)午後以降のご注文の発送は8⽉17⽇(火)より順次発送となります。 

 【注意点とお願い】 
夏期休業中のご注文殺到や夏期休業後の発送の集中などにより、休業明けはお届けまでお時間を頂戴する場合がございますので、何卒お早めにご注文をいただきますようお願い申し上げます。 

ゴールデンウィーク 休業期間のお知らせ

2021-04-22

 

2021年、ゴールデンウィークの発送予定についてお知らせ申し上げます。
誠に勝手ながら、下記4日間の発送業務はお休みとさせていただきます。
お手数をかけいたしますが何卒宜しくお願い致します。

休業日:5月2日(日)~5月5日(水)

<ご注文と発送日について>
・5月1日(土)正午までのご注文は、当日中の発送となります。
※銀行振込、郵便振替の場合は除きます。早めにお受け取りをご希望の場合は、クレジットカード決済または代金引換をご利用願います。

・5月1日(土)正午以降のご注文は、5月6日(木)より順次発送いたします。

<お願いと注意事項>
休業期間中にご注文が集中すると、休業明けに出荷制限となり、お届けまでにお時間を頂戴する場合がございます。お早めにご注文をいただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

倉庫棚卸による商品発送の遅れについて

2021-03-16

日頃より SPIC DRESSING 公式オンラインショップをご利用いただきましてありがとうございます。 

誠に勝手ながら、弊社倉庫の棚卸作業のため、下記期間は出荷業務の停止および前後の発送に遅れが生じます。 

大変ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 

発送停止期間 

2021年3月30日(火) 正午まで通常発送(※)
3月31日(水)  棚卸のため発送停止
4月1日(木)より 順次発送を再開

 

※3月30日 (火) 正午までの「クレジットカード決済」または「代金引換」のご注文は、3月30日 (火) 中に発送いたします。 

お急ぎの場合は、クレジットカード決済または代金引換をご利用ください。

年末年始休業ついて

2019-12-09

誠に勝手ながら、年末年始休業日を下記のとおりとさせていただきます。
(※休業期間中もオンラインでの注文は承りますが、発送はできませんのでご理解の程、よろしくお願いいたします。)

【休業期間】
2019年12月28日(土)から2020年1月5日(日)

2019年12月27日正午までのご決済分は、27日中のご発送となります。